著作権マニア

音楽著作権って難しい?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お詫び訂正と今後の取組について
多くの方にご覧いただき、誠にありがとうございます。
アクセスの多さに驚くと共に、blogの影響の大きさに畏怖の念を覚えます。
早速ですが、以前のエントリーを読み返し、今のうちに訂正&追加説明&お詫びを致したいと思います。
more..
スポンサーサイト
権利者団体って?
さて、文化審議会著作権分科会法制問題小委員会(第6回)が開催されたわけですが、内容とその後の動きについては、Where is the limit?さんのエントリーに詳しく掲載されていますので、一読を。(いつも拝見させて頂いております)

委員会自体は、結論先送りということで、妥当だったんじゃないかなと思います。
(私の主張は先日のエントリーを見てください)
この辺の問題について、関心を持ったのが最近だったので、次回パブコメ募集には何か意見書を提出してみようと思います。

話は変わって、この委員会の結論に対し、権利者7団体が記者会見を行ったそうで、それに対し、現場として一言づつ。
more..
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。